久しぶりの音楽活動2023年

コロナでずっと音楽活動が出来ずにいましたが、久しぶりに活動を始めました。

なんかWordPressの操作画面も新しくなってて、使い方がよく分かりません😱

この・・・↑↓

改行すると・・・

1行空いてしまうのは・・・

どうすればいいんだっけ!?

あ、なるほど、
Shiftキー押しながら改行を押せばいいのね😅

2023年はまず5月に某ドリームシアターのセッションにボーカルで参加しました(クローズドのセッションなので写真なし)

↓10月にドリームシアターのコピバンでライブ。私はボーカル。
LIVE写真

↓年末12/30にゴチャ混ぜジャンルのセッションで鍵盤を弾きました。
セッション画像

↓さらに大晦日12/31、「ディープパープルを歌える人がいないので歌ってくれ」と言われ草加市に呼ばれました。私の声のキャラだとパープルっぽく歌えないんですけど・・・ 😅
LIVE写真1231

来年2024年は7/7(日曜)渋谷Lamamaでドリーム・シアターのコピバンでライブの予定です(バンド名:マッスル・ドッキング)
今年はイメージズ&ワーズ全曲再現LIVEが目標となりました。なかなかキツイです。
なんかヘヴィメタルばっかり歌ってるとハイトーン馬鹿みたいに言われますが、本当は中低音重視の繊細なバラードのほうが得意です。でも誘われるのはハードロック&メタル系ばっかりです😞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です