Dark Overlord 911 file

ダーク・オーバーロードというハッカーのグループが、「911テロの陰謀の証拠を掴んだから、公開されたくなければビットコインで金を払え」と、テロに加担したと思われる企業を脅迫する事件が起きました
ハッカーはアメリカの法律事務所のコンピュータをハッキングしてデータを盗んだらしいです

私も先々月に、ハッカーが公開した10GBものデータを入手しました
5つの暗号化されたファイルがあって、VeraCryptでマウントして中身を見られますが、暗号解読のキーがないと閲覧できません
ハッカーは2つのファイルのキーを公開し、「これ以上公開されたくなかったら金を払え」と言ったらしいが、誰かが3つめのキーを公開しちゃったらしい

で、今は3つ目までのファイルの中身を見られるんですが、、、
ん~何が何だか分かりません(笑)英語読めませんからね
PDFやメールデータなどが大量にあるので、文章を検索するインデックスを作るだけで私のパソコンが動かなくなります(><)
この事件に相当詳しい人間をたくさん集めて検証しないと、よく分からないでしょうね
もしかしたら、実はハッカーのハッタリで、そんな証拠は無い可能性もありますからね(っていうか、その可能性のほうが大きいかも)

そもそも911テロは陰謀だったのか?という話ですね
私は馬鹿げた陰謀論は絶対に信じないんですが、「飛行機が当たってないWTC7(第7ビル)は何で壊れたの?」という疑問はあります
WTC7はツインタワーから一番離れた場所にあって、その間にWTC5や6のビルもあるのに
当時はニュースで「地盤沈下が起きた」とか言ってたんですけど、NISTは「火災により鉄骨が脆くなって壊れた」と発表してます
コンクリのビルが火災だけでキレイに壊れますかね?
しかも落下スピードが速く、ストーン!と抵抗もなく崩れている

NISTの崩壊シミュレーション動画見たけど、ジェンガが崩れるみたいな動画で、どうも現実のビルと違うような気がします
まぁ建築の専門じゃないから分かりませんが・・・

レオパレスだったら納得なんですけどね(笑)
CIAとか軍の部署が入ってるビルなんだから、頑丈に作ってると思うんですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です