【日記】グァムでの実弾射撃GOSR

先月、有給消化でヒマが出来たので、一人でグァムに実弾射撃に行ってきました

グァムはホテル街に実弾射撃場が数ヶ所あるのですが、屋内で撃つのでイマイチ開放感がありません
安全のために銃をチェーンでガッチリ固定してる店もあって、面白くないです
あと、路上で呼び込みしてる店はイマイチだったりします

ってことで、レンタカー借りて山奥にあるG.O.S.R(ゴーサ)に行ってきました
http://gosrjapan.com/

ジャ○ンレンタカーに車とナビをセットで予約してたんですが、店に行ったら「カーナビは品切れです」と言われまして・・・何のための予約だよ?(笑)
まぁこういう時のために、アマゾンのFireHDに無理矢理グーグルマップとグーグル翻訳をインストールして、空港でWiFiもレンタルしときました
(Fire HDはアマゾン動画も保存できるんで、フライト中のヒマつぶしに良いです)

GOSRは「タロフォフォの滝公園内」にあります
空港から4号道路をひたすら南下して、タロフォフォの滝って看板がある道に入ります

GOSRは弾丸の装填からやらせてくれたので面白かったです
オートマチック2丁と、コンバットマグナム、ライフルM16?、ショットガンのクレー射撃をやってきました
クレーは2発当たりました
動画には撮れなかったんですが、9mmのオートマチックが一番楽しかったですね
実はこの次の日も、別の射撃場で44マグナムとか撃ってきました

あとは普通に海で泳いだり、買い物して観光しました
グァムは1~2日あれば車で主要な場所は回れますね

ホテルの近くに小さいライブハウスがあってスゴイ行きたかったんですが、土曜夜で人が外まで溢れてて・・・結局やめました(><)次回は行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です